「ほっ」と。キャンペーン
コスモス 2012
1年半ぶりの更新になってしまいました・・・(^^;
先週、オフ会に参加してきました♪
撮影は半年ぶりでした。ピントが甘い写真ばかりの量産でした(/_;)
d0070386_19253487.jpg

また、しばらくは仕事に追われる日が続きそうです (・・*)ゞ

エクタクローム フィルム E100VS
[PR]
# by zapzap-kimama | 2012-10-21 19:48 |
baby blue eyes
d0070386_2124312.jpg

好きな花のひとつ
ネモフィラ(^^)

[PR]
# by zapzap-kimama | 2011-05-05 21:25 |
威風堂々
d0070386_21172354.jpg

薄墨桜
すっかりアップし損なってました(^^;)

[PR]
# by zapzap-kimama | 2011-05-05 21:20 |
なばなの里 illumination 
日曜日にサツキさんとastyさんとなばなの里へ行ってきました(^^♪
楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
お世話になりました^^

フィルムで梅も撮りました(*^^)v
スローペースになってしまうと思いますが、またアップしたいと思います。

d0070386_21133435.jpg

光のトンネル♪


d0070386_21244433.jpg

d0070386_2126070.jpg

d0070386_2127482.jpg

富士と海♪

[PR]
# by zapzap-kimama | 2011-03-08 21:35 | イルミネーション
大変ご無沙汰しております(^^;;
大変ご無沙汰しておりました。
ご訪問頂きました皆様、ありがとうございます。
年末のご挨拶も新年のご挨拶もできず申し訳ございませんでした。m(__)m
風邪が長引いたり仕事が忙しかったりで休んでおりました。
不定期になるかと思いますが、少しずつ更新していきたいと思います。
d0070386_151826.jpg

[PR]
# by zapzap-kimama | 2011-02-06 15:02 |