「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:食べ物( 5 )
紫陽花ツアー♪ Ⅱ
お昼は今昔庵さんでランチを♪
ヘルシーな料理を美味しく頂きました(* ̄o ̄)o―∈~
食べる前てしまう前に撮ることができたモノを3枚アップしますね^^;
ピントが怪しいものばかりですがm(__)m
d0070386_14481282.jpg

d0070386_1449530.jpg

d0070386_14521337.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-06-27 15:05 | 食べ物
Merry Christmas !
年賀状も”ほぼ”終わり、
後は大掃除・・・。
みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆(#^^#)

d0070386_16253770.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-12-24 16:28 | 食べ物
友人と
先週、友人と久しぶりに会い居酒屋に行き、
居酒屋フォトに挑戦してみましたが・・・。

d0070386_838810.jpg

d0070386_838176.jpg

そんなに酔ってはいなかったですが、
眠い写真ばかりになってしまいました。(/_;)

D80 + Zeiss Panar T*50mm

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-03-30 08:48 | 食べ物
ミルクレープ
今日は日の出を撮りに行ってきました。
3週目にして天気も良くやっと撮れました(^^)
後は現像から帰ってくるのを待つのみです!

d0070386_1623573.jpg

d0070386_16235795.jpg

D80 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm
そのお祝いという訳ではありませんがケーキをアップしました(^^)
かなり具沢山なミルクレープでした!
もちろん美味しく頂きました、アップルパイより家族の評判が良かったです(^^)
更新ということでコメント欄は閉じておきますねぇ。m(__)m
皆様、良い連休をお過ごし下さいねぇ(^^)

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-02-11 16:42 | 食べ物
アップルパイ
昨日フィルムを現像に出しに行った帰りに買った
アップルパイです(^^)

d0070386_8413933.jpg

断面( ^)o(^ )

d0070386_8422527.jpg

フィルムの仕上がりはエクタクロームE100VSは6日、
コダクローム64は15日の仕上がりでした(^^;
アップできるものがちゃんとあるといいのですが_(_^_)_
D80 + Zeiss Panar T*50mm
2枚目はトリミングしました(^^)

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-02-05 08:47 | 食べ物