カテゴリ:雫( 8 )
久しぶりの
d0070386_20245856.jpg

sizuku
ピントが甘いですが(^^;

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-12-20 20:28 |
葉牡丹
flowering cabbage

d0070386_1955513.jpg

d0070386_19553022.jpg

雫の3連チャンになってしまいました(^^;)
今日、植物園に行ってきました^^
梅もチラホラ咲き始め、楽しみのひとつに(*^^)v
仕事はやっと一段落しました。
巡回が滞っておりますので、コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-01-31 20:10 |
しずく^^
紫陽花についた雫を♪
たぶん1カ月ほど前に撮ったものです(^^;)
今日、名古屋は34℃まで上がるようで
皆様体調を崩されませんように、良い週末をお過ごし下さいね(#^.^#)
d0070386_856346.jpg

F6 + 105mm,テレコン1.4
PROVIA 100F
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-12 08:56 |
Pure
先週撮ったものです(^^)
まん丸い雫を見つけてしまったので、見過ごす訳にはいかず(笑)
パチリ(#^^#)

d0070386_1434156.jpg

F6 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm
エクタクローム64

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-01-26 14:40 |
a dewdrop
ココロの中までまん丸に(#^^#)
私にはまだまだ修行が足りませんが・・・。(^^ゞ

d0070386_83824.jpg

d0070386_8381510.jpg

雫続きですいません^^;
真ん丸い雫、露を見つけて嬉しくて撮ってました!(^^)!
周りに花もないところでしゃがみ込んで撮っていたので、
立ち止まって行かれる方も・・・(^^;

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-01-09 08:44 |
たくさんのキラキラ
今日植物園までカメラを持って出掛けてきました(#^^#)
皆様にとってキラキラとステキな1年になりますよう〜に(_"_)

d0070386_15284275.jpg

d0070386_15301215.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-01-02 15:32 |
雫の中にも・・・
雫の中にも彼岸花が映り込んでいましたが、
手持ちだったのでボケてしまいました(^^;

d0070386_1601999.jpg

F6 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm
ベルビア50

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-10-13 16:02 |
雫も見ると撮らずにはいられないものの一つに
なりつつありそうです(^^;
今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。
そんな朝に撮ったアロエの葉に付いた雫です(#^^#)

d0070386_16482556.jpg

d0070386_1649459.jpg

D80 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-09-16 16:50 |