カテゴリ:花火( 6 )
濃尾大花火大会 2010
大変遅くなりましたが、やっと花火のネガのスキャンができました(*^^)v
久しぶりのF6&2年ぶりのバルブ撮影でした。(^^;
何とか映っていたので、とりあえずほっとしました。^^

現地で場所を確保して頂きましたMパパさんグランマさん
そしてサツキさんテオさん
大変お世話になりました。ありがとうございました。<(_ _)>

d0070386_1755943.jpg

d0070386_1756689.jpg

d0070386_17595632.jpg

d0070386_17572595.jpg

F6 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED
1枚目 PROVIA 100F
2~4枚目 EKTAR(ネガ)
[PR]
by zapzap-kimama | 2010-08-21 18:18 | 花火
濃尾花火大会 Ⅲ
d0070386_17542590.jpg

d0070386_1754529.jpg

d0070386_1759249.jpg

(3枚目は合成しています^^)
花火にお付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
50mmでは尺玉、2尺玉をフレームに収めきれず残念でしたが、
その分しっかり見て楽しんできました(*^^*)
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-08-24 18:04 | 花火
濃尾花火大会 Ⅱ
d0070386_19264131.jpg

d0070386_19271828.jpg

d0070386_19285929.jpg

F6 + 50mm,ELITE CHROME ExtraColor
花火を撮るときにピントを回して遊んでみましたが、
情けないことにどれだったか(・・?
ハッキリ出ませんでした。(^^;)
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-08-23 19:36 | 花火
濃尾花火大会 Ⅰ
遅くなりましたが、やっと花火大会の写真が現像から上がって参りました^^
改めまして、Mパパさん、グランマさんご夫婦、さつきさん、
大変お世話になりましてありがとうございました<(_ _)>
d0070386_2204327.jpg

綺麗な夕焼けの後はいよいよ花火です♪
d0070386_226577.jpg

d0070386_2271961.jpg

F6 + 50mm,AGFA CT PRECISA 100
今回は軌跡もついて花火らしくなった気が(^^ゞ
しばらく似た写真が続くと思いますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございます。<(_ _)>
今日も仕事となりました^^;
コメント&続きはもう少しお待ち願います。(8.23 AM8:10)

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-08-19 22:11 | 花火
ノイズ
いろいろスキャンしてみましたが、イメージ通りに
スキャンしようとするとノイズが・・・(/_;)
ある程度明るい写真の方がスキャンしやすいですね(^^;)
d0070386_15274238.jpg

F6 + 70~200mm
PROVIA 100F
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-26 15:28 | 花火
花火撮影^^
初めて花火撮影をしてきました(^^ゞ
蓮を撮ったフィルムが余っていましたのでフィルムで
半分賭けみたいな感じになってしまいましたが^^;
まずは2枚アップします。
サツキさんココロさんテオさんジャイアンさんお世話になりました<(_ _)>
d0070386_2127112.jpg

d0070386_21273836.jpg

1枚目は再度スキャンし直した方が良さそうですね(^^;)
F6 + 70~200mm
EKTACHROME100(1枚目),PROVIA 100F(2枚目)
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-24 21:35 | 花火