カテゴリ:風景( 110 )
御在所 Ⅱ
monochromeな世界^^
d0070386_219247.jpg

d0070386_2194221.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-01-11 21:11 | 風景
御在所 Ⅰ
3日ぶりの更新になってしまいました。(^^;
今日はサツキさんと御在所に行ってきました!(^^)!
行くと決めたのは昨日の昼頃(・・*)ゞ
d0070386_22123218.jpg

天気が良ければ・・・
d0070386_2213644.jpg

d0070386_22163073.jpg

でも、樹氷に出会えました(*^^)v
d0070386_221826100.jpg

d0070386_22194243.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-01-10 22:20 | 風景
今年もお世話になりました
今年は仕事が忙しく、思うように更新、訪問も滞りっぱなしでした<(_ _)>
来年はペースアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
d0070386_16263124.jpg

<在庫より>
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-12-31 16:29 | 風景
川辺
お盆に香嵐渓に行ってきました^^
川辺には人がいっぱいでビックリでした(*_*)

今週は風邪を引いてしまいました。(^^;
今はもう大丈夫ですが、皆様もお気を付け下さいませ。
d0070386_1531762.jpg

KODAK BW400CN
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-08-29 15:37 | 風景
上高地 2009-07 Ⅱ
一週間ぶりの更新になってしまいました(+_+)
仕事が落ち着きません・・・。
申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせて頂きたいと思います

d0070386_119045.jpg

田代池
d0070386_11101117.jpg

斜めバージョン(^^;
d0070386_11104266.jpg

d0070386_11141262.jpg

遊歩道を歩き
d0070386_1121748.jpg

d0070386_11174569.jpg

d0070386_11182582.jpg

穂高連邦を♪
d0070386_11191225.jpg

最後まで見て頂きありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-07-19 11:38 | 風景
上高地 2009-07 Ⅰ
昨日、サツキさんとバスツアーに参加して上高地に行ってきました♪
始め天気予報では雨模様でしたが、前日には晴予報になり(*^^)v
思う存分写真を撮ってきました(^.^)/~~~
そして、今日は早朝から蓮を撮りに♪

写真の整理が追い付かない状態ですのでコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^;)
d0070386_20434012.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-07-12 21:02 | 風景
見渡す( ^)o(^ )
d0070386_2124735.jpg

↓↓で携帯で撮った同じ場所から一眼で(^^;)

そして
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-05-24 21:06 | 風景
伊吹山
今日、サツキさんと伊吹山に行ってきました。天気にも恵まれ(*^^)v
一眼で撮った写真は後日(^^ゞ
まずは携帯で撮ったものを(^.^)

霞んでますが、奥には琵琶湖が見えました^^
d0070386_2034762.jpg

山頂付近で景色を眺めながら
d0070386_2014448.jpg

おにぎりを♪撮ってみたかったショットです。ボケてますが(^^;)
d0070386_2022477.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-05-10 20:12 | 風景
夕暮れ
ILLUMINATIONを撮りに行った時に撮った夕暮れの写真。
モノクロだと分からないですね・・・(^^;)
d0070386_21325297.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-04-17 21:34 | 風景
陽射し
d0070386_16253967.jpg

陽射しがだんだんと強くなってきましたねぇ・・・。
夏日も観測して(^^;)

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-04-12 16:27 | 風景