カテゴリ:花( 212 )
コスモス 2012
1年半ぶりの更新になってしまいました・・・(^^;
先週、オフ会に参加してきました♪
撮影は半年ぶりでした。ピントが甘い写真ばかりの量産でした(/_;)
d0070386_19253487.jpg

また、しばらくは仕事に追われる日が続きそうです (・・*)ゞ

エクタクローム フィルム E100VS
[PR]
by zapzap-kimama | 2012-10-21 19:48 |
baby blue eyes
d0070386_2124312.jpg

好きな花のひとつ
ネモフィラ(^^)

[PR]
by zapzap-kimama | 2011-05-05 21:25 |
威風堂々
d0070386_21172354.jpg

薄墨桜
すっかりアップし損なってました(^^;)

[PR]
by zapzap-kimama | 2011-05-05 21:20 |
大変ご無沙汰しております(^^;;
大変ご無沙汰しておりました。
ご訪問頂きました皆様、ありがとうございます。
年末のご挨拶も新年のご挨拶もできず申し訳ございませんでした。m(__)m
風邪が長引いたり仕事が忙しかったりで休んでおりました。
不定期になるかと思いますが、少しずつ更新していきたいと思います。
d0070386_151826.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2011-02-06 15:02 |
彼岸花 2010 Ⅰ
遅くなりましたが彼岸花をやっとアップです(^^;)
d0070386_15534480.jpg

d0070386_15541693.jpg

d0070386_15545457.jpg

F6 + 105mm,70~200mm
FUJICHROME Velvia
[PR]
by zapzap-kimama | 2010-10-11 15:58 |
彼岸花 
彼岸花を撮りに出掛けてきました(^^)
現像にはまだ、出していないのでアップは
来週末になってしまうと思いますo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
d0070386_20425863.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-10-02 20:47 |
2010 蓮
d0070386_20324117.jpg

今年も昨年と同じところに行きましたが、ヌートリアの親子が
蓮の茎を食いちぎり枯れているものが多く、全体に背丈も低く・・・。(/_;)
来年は昨年のような元気な蓮の花に出会いたいです!(^^)!
[PR]
by zapzap-kimama | 2010-07-25 20:40 |
2010 紫陽花Ⅱ
1週間ぶりの更新となってしまいました(^^;
今週は梅雨らしい天気が続きそうですね。
d0070386_20282358.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-06-20 20:32 |
2010 紫陽花Ⅰ
昨日、サツキさんとなばなの里へ紫陽花を撮りに行ってきました(^^♪
始めは形原温泉のあじさいの里に行く予定でしたが、事故があり変更。
久しぶりの撮影♪、楽しく撮ることができました(*^^)v
d0070386_20175794.jpg

d0070386_20185465.jpg

ネタが少ないので引っ張らせて頂きたいと思います(笑)
[PR]
by zapzap-kimama | 2010-06-13 20:20 |
在庫より(^^;
シャガの花一輪^^
d0070386_21153832.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-06-06 21:17 |