カテゴリ:空( 17 )
秋の空(^^)
久しぶりの更新となってしまってます(^^;
有難いことに仕事が忙しく、撮影に行く気にもなれずでした・・・。
今日はフィルムカメラを持って出掛けてきましたが、
撮った枚数は7枚。のんびり行きますので宜しくお願いします(^^)
d0070386_2062924.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-09-26 20:18 |
再開します(^^ゞ
仕事がやっと一段落しましたのでブログを再開させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

彼岸花は間に合いませんでしたが、コスモスには何とか間に合い、
今日、ネガフィルムで撮りに行ってきました(*^^)v
アップは、20日の火曜日になりそうです。
ネガフィルムEKTAR 100だったので、EKTAR現像に出したところ
22日の仕上がりでアップは23日になります。m(__)m (9月20日8:15追記)

もう少しお待ち下さいませ。
d0070386_2052222.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-10-18 20:22 |
香嵐渓に行く際に
信号待ちの車内から(^^ゞ
カメラが窓に写り込んでました(^^;)
d0070386_20142416.jpg

スローペースで申し訳ありません<(_ _)>
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-09-06 20:16 |
早朝蓮を撮りに行った時に一緒に持って行ったKLASSEに
使用期限が切れたVelviaで撮った1枚です(^^;)

お盆明けからはコメント欄を開けたいと思いますので、
よろしくお願い致します。<(_ _)>
d0070386_19562186.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-08-08 19:59 |
monochrome
長いことカメラにモノクロフィルムを入れっぱなしでいたものを
撮り切って現像に出し待つこと10日。
やっと仕上がってきました(^^ゞ
d0070386_10482481.jpg

NEOPAN 400PRESTO

TOPICOというカメラは・・・
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-02-11 11:17 |
在庫より
d0070386_20433668.jpg

確か1週間ほど前の日の出前。
雲がなく綺麗な空でした^^

昨日は仕事、今日は結局写真を撮りに出掛けませんでした。
ネタが切れ気味になってきましたので、
在庫より少しずつアップしていきたいと思います(・・*)ゞ
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-12-07 20:50 |
夏の空
ひまわりを撮った時の空
陽射しが強かったなぁ^^;
d0070386_21173688.jpg

F6 + 70~200mm
PROVIA 100F
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-09-05 21:21 |
明日の天気は・・・
d0070386_21373693.jpg

これは今日の夕焼けです。
雲ひとつありませんでした(^^)

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-08-15 21:39 |
sky
d0070386_20211392.jpg

いつ撮ったかどこで撮ったか
まったく覚えてません・・・。(^^;
ただ雲が気持ち良さそうに見えて♪

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-07-30 20:24 |
梅雨は何処へ?!
これは今日の夕陽でなく昨日の夕陽です(#^^#)
昨日の夕陽は濃〜いピンク色だったので撮りました。
梅雨入り宣言がありましたが、今日もいい天気でしたね。
あんまり降らないと水不足が気になりますね。(^^;
明日は朝から出掛けてきま〜す(^^)

d0070386_20214335.jpg

D80 + AF-S VR 70-300mm

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-06-16 20:25 |