カテゴリ:建物( 28 )
金閣寺
遅くなりましたが、GWに金閣寺に行ってきました!(^^)!
今回は友人たちと話すのが目的だったため、
写真はほとんど撮らず・・・(^^;)
でも、リフレッシュできました(*^^)v
d0070386_21214966.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2010-05-16 21:22 | 建物
足助のまちで
d0070386_20411557.jpg

ほのぼのなお醤油やさん^^
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-09-13 20:51 | 建物
モノクロで(#^^#)
d0070386_836267.jpg

この写真も'99年に撮ったものです。(京都にて)
カラーネガをモノクロにしてみました。
この後、角屋に行ったような・・・。(^^;

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-09-28 08:35 | 建物
'99 醍醐寺
昨日”東寺”としてアップしましたが、醍醐寺では?
との指摘を頂きました。調べたところ醍醐寺でしたので、
”醍醐寺”に訂正しました。
失礼致しました。m(__)m

d0070386_8394688.jpg


セピア色にしてみました^^
[PR]
by zapzap-kimama | 2007-09-20 08:44 | 建物
市政資料館
昨年も行った市政資料館(^^)
内部を見れることを知り今回行ってきました。
外観はこんな感じでした。

d0070386_2023518.jpg

入り口を入り、見上げる

d0070386_2044835.jpg

ステンドグラスは、いつ見ても長いこと
眺めていたくなるものですね(#^^#)
大きい台風がきてますね(>_<)
皆様気をつけて休日をお過ごし下さいね。
(資料館内部には撮影禁止の所があり、3脚使用の際は届け出が必要となります)
D80 + SIGMA 20mm F1.8 EX DG

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-07-14 20:13 | 建物
ザビエル天守堂
何度か登場している明治村の”ザビエル天守堂”
今回はピンホールで撮ってみました(^^)

d0070386_8341298.jpg

今日、明日と二日連続で出掛けてきます♪
訪問は月曜日にさせていただきますねm(__)m
皆様も良い週末をお過ごし下さいねぇ!

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-05-19 08:27 | 建物
異空間へ
通路を抜けると

d0070386_8381636.jpg

d0070386_8382927.jpg

d0070386_8383631.jpg

d0070386_8384551.jpg

様々な空間が映りこむ(^^♪

D80 + Zeiss Panar T*50mm
久しぶりにD80で撮ったもののアップとなりましたが
撮影したのは居酒屋フォトを撮った1ヶ月ほど前です(^^;
GWにはD80を持って出掛けるつもりです。たぶん(笑)

[PR]
by zapzap-kimama | 2007-04-24 08:39 | 建物
光射す
d0070386_8392572.jpg

D80 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm

紅葉を撮りに行ったときに一緒に撮った明治村にある
聖ザビエル天主堂の内部です。
すっかり、クリスマスの飾りになってました(^^)


More
[PR]
by zapzap-kimama | 2006-12-14 08:46 | 建物
有楽苑
d0070386_858830.jpg

昨日、D80を持って期間限定で年2回内部公開されている
”如庵”に行ってきました。
内部撮影は無理でしたが、全体の雰囲気だけでも
感じて頂ければと思います(^^)


More
[PR]
by zapzap-kimama | 2006-11-13 09:45 | 建物
神戸
秋薔薇が只今現像中なので、先日遊びに行った
神戸の写真をアップしたいと思います。(^^)

           COOL PIX 7900
d0070386_99542.jpg

d0070386_9155923.jpg


ライトアップ
[PR]
by zapzap-kimama | 2006-11-05 09:20 | 建物