カテゴリ:葉っぱ( 18 )
2009 紅葉
やっと紅葉を撮りに行ってきました(^^;
が、ほとんど終わりかけでした。そんな中なんとか残っていたモノを(^^ゞ
d0070386_21184810.jpg
d0070386_21192079.jpg
d0070386_21193632.jpg

仕事が思うように落ち着きません(/_;)
コメント欄はもうしばらく閉じさせて頂きたいと思います<(_ _)>
D80 + 105mm
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-12-14 21:32 | 葉っぱ
いつも
訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)>
いろいろバタついていて写真を撮りに出掛ける余裕がありません。
今でも休みがちな状態ですが、10月半ばまで休ませて頂きたいと思います。
再開の際はまた、宜しくお願い致します。
d0070386_20313072.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-09-21 20:48 | 葉っぱ
秋色
d0070386_211933.jpg

D80 + DC135mm
そっと秋色に包まれる^^

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-11-21 21:03 | 葉っぱ
紅葉
2週間ぶりにカメラを持って出掛けてきました(^^ゞ
今日の天気は曇り、明日は雨の予報でしたので今日休んで
明日残っている仕事をやりに(^^;)

朝の間は雲の合間から青空が見えてましたが、
出掛ける頃には雲が厚く雨までぱらついて・・・。
モミジの色はまだまだといったところでしたが、赤い紅葉も♪

d0070386_13244660.jpg

日毎に

d0070386_13274193.jpg

D80 + 70~200mm,テレコン1.4
秋が深まる^^

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-11-15 13:29 | 葉っぱ
葉っぱ
2週間前に撮ったモノです(^^;)
今頃は色が変わり始めているのかなぁ(*・ ・)。o○
今年もたくさん緑の葉っぱを撮ったなぁ(笑)
d0070386_2113920.jpg

明日は寒くなるようですが、皆様体調を崩されませんように(_"_)
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-11-07 21:09 | 葉っぱ
スキャンが・・・
今日も仕事でした。鞍馬、上高地のスキャンが追い付いておりません<(_ _)>
明日にはアップしますね^^
写真は養老の滝を撮りに行った時のものです(^^ゞ
d0070386_21514988.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-10-18 21:52 | 葉っぱ
↓コメントありがとうございます
いつもご訪問、コメントを頂きましてありがとうございます(^^ゞ
返事の続き&訪問は明日させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します<(_ _)>
d0070386_21575931.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-09-03 22:00 | 葉っぱ
爽やかに
見た目だけでも爽やかに^^;
毎日暑い日が続いておりますが、
皆様体調を崩されませんようにご自愛下さいませ<(_ _)>
d0070386_714399.jpg

D80 + DC135mm
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-08-03 07:14 | 葉っぱ
新緑の揚輝荘
何度か訪れている揚輝荘
前回は紅葉にはまだ早い頃でした^^;
d0070386_225325.jpg


More
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-05-31 22:17 | 葉っぱ
Moonlight
d0070386_8445824.jpg

無理がありますね^^;
撮影したのは午前中です。キラキラしているのは日差しを浴びて
雪が溶け出してです(^^)(下の水仙も同じです。)
F6 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm
フジクローム T64

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-03-05 08:47 | 葉っぱ