<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2008 蓮Ⅲ
再び蓮に返りまして^^
蜂の後姿を♪
本当は横顔を撮ったのですがボケボケで・・・
これも怪しいですが(^^ゞ
d0070386_21475992.jpg

F6 + 70~200mmテレコン1.4
EKTACHROME 100
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-29 21:50 |
DCで紫陽花
昨日DCレンズを持って今年の紫陽花を撮り納めに
行ってきました(^^ゞ
状態の良い紫陽花はほとんどなく、残念でしたが^^;
2枚だけですがアップさせて頂きますね。
d0070386_921121.jpg

d0070386_9212619.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-27 09:21 |
ノイズ
いろいろスキャンしてみましたが、イメージ通りに
スキャンしようとするとノイズが・・・(/_;)
ある程度明るい写真の方がスキャンしやすいですね(^^;)
d0070386_15274238.jpg

F6 + 70~200mm
PROVIA 100F
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-26 15:28 | 花火
花火撮影^^
初めて花火撮影をしてきました(^^ゞ
蓮を撮ったフィルムが余っていましたのでフィルムで
半分賭けみたいな感じになってしまいましたが^^;
まずは2枚アップします。
サツキさんココロさんテオさんジャイアンさんお世話になりました<(_ _)>
d0070386_2127112.jpg

d0070386_21273836.jpg

1枚目は再度スキャンし直した方が良さそうですね(^^;)
F6 + 70~200mm
EKTACHROME100(1枚目),PROVIA 100F(2枚目)
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-24 21:35 | 花火
2008 蓮Ⅱ
久しぶりの連続投稿(笑)
同じような感じが続きますのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。
コメントを頂けるようでしたら↓へ宜しくお願いします<(_ _)>
d0070386_10365922.jpg


More
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-20 10:40 |
2008 蓮Ⅰ
遅くなりましたが蓮をアップ致します(*- -)(*_ _)
d0070386_190448.jpg


More
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-19 19:06 |
ただいまスキャン待ち(^^ゞ
週末にはハスの花をアップ致しますね<(_ _)>
d0070386_8221896.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-16 08:22 | その他
しずく^^
紫陽花についた雫を♪
たぶん1カ月ほど前に撮ったものです(^^;)
今日、名古屋は34℃まで上がるようで
皆様体調を崩されませんように、良い週末をお過ごし下さいね(#^.^#)
d0070386_856346.jpg

F6 + 105mm,テレコン1.4
PROVIA 100F
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-12 08:56 |
紫陽花
先週撮った安城デンパークでの紫陽花♪
ピントが怪しいですが(・・;)
d0070386_2144345.jpg

d0070386_2145683.jpg


今回も・・・
[PR]
by zapzap-kimama | 2008-07-05 21:58 |