<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
葉牡丹
flowering cabbage

d0070386_1955513.jpg

d0070386_19553022.jpg

雫の3連チャンになってしまいました(^^;)
今日、植物園に行ってきました^^
梅もチラホラ咲き始め、楽しみのひとつに(*^^)v
仕事はやっと一段落しました。
巡回が滞っておりますので、コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by zapzap-kimama | 2009-01-31 20:10 |
久しぶりに
今日は2ヵ月ぶりくらいに植物園に行ってきました。
短い時間でしたが、気分転換になりました(^^♪
仕事が金曜日で一段落と思いきやまた急ぎの仕事が(T_T)
コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

小さなたくさんの雫^^
d0070386_17362944.jpg

そして今年も蝋梅の季節が♪
d0070386_17385163.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-01-25 17:38 |
Cyclamen
今日は1日中寒かったですねぇ
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
天気も曇りだったので家でシクラメンを!(^^)!
(多重露光しています)

新年の挨拶をしてから久しぶりの更新となってしまいました(^^;)
明日は祭日ですが、少し仕事をしに行ってきます・・・。
今週はバタバタするのでコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

d0070386_20262796.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-01-11 20:50 |
明けましておめでとうございます
今年も楽しんで撮っていければと思っています^^
相変わらずのスローペースになるかと思いますが、
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

d0070386_17341497.jpg

[PR]
by zapzap-kimama | 2009-01-02 17:37 |