「ほっ」と。キャンペーン
彼岸花 2010 Ⅰ
遅くなりましたが彼岸花をやっとアップです(^^;)
d0070386_15534480.jpg

d0070386_15541693.jpg

d0070386_15545457.jpg

F6 + 105mm,70~200mm
FUJICHROME Velvia
[PR]
# by zapzap-kimama | 2010-10-11 15:58 |
彼岸花 
彼岸花を撮りに出掛けてきました(^^)
現像にはまだ、出していないのでアップは
来週末になってしまうと思いますo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
d0070386_20425863.jpg

[PR]
# by zapzap-kimama | 2010-10-02 20:47 |
秋の空(^^)
久しぶりの更新となってしまってます(^^;
有難いことに仕事が忙しく、撮影に行く気にもなれずでした・・・。
今日はフィルムカメラを持って出掛けてきましたが、
撮った枚数は7枚。のんびり行きますので宜しくお願いします(^^)
d0070386_2062924.jpg

[PR]
# by zapzap-kimama | 2010-09-26 20:18 |
濃尾大花火大会 2010
大変遅くなりましたが、やっと花火のネガのスキャンができました(*^^)v
久しぶりのF6&2年ぶりのバルブ撮影でした。(^^;
何とか映っていたので、とりあえずほっとしました。^^

現地で場所を確保して頂きましたMパパさんグランマさん
そしてサツキさんテオさん
大変お世話になりました。ありがとうございました。<(_ _)>

d0070386_1755943.jpg

d0070386_1756689.jpg

d0070386_17595632.jpg

d0070386_17572595.jpg

F6 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED
1枚目 PROVIA 100F
2~4枚目 EKTAR(ネガ)
[PR]
# by zapzap-kimama | 2010-08-21 18:18 | 花火
2010 蓮
d0070386_20324117.jpg

今年も昨年と同じところに行きましたが、ヌートリアの親子が
蓮の茎を食いちぎり枯れているものが多く、全体に背丈も低く・・・。(/_;)
来年は昨年のような元気な蓮の花に出会いたいです!(^^)!
[PR]
# by zapzap-kimama | 2010-07-25 20:40 |